プロフィール

TOBEFOOPERS

Author:TOBEFOOPERS
TOBEFOOPERSのシーナ、です。
twitter
@tobefoopers

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

禁色柘榴
六月にあなたをころした。
どーも、hello ハロー、シーナ。
我らがTOBEFOOPERSは、ボーカルのザクザクちゃんと共に(しかし、人を食った名前だね)新バンド禁色柘榴を結成したわけなんだけれど、それを受けてのmomoの拗ねっぷりむくれっぷりがどうも尋常とは言えない状態になっているんだけど、腐れ眼帯ものもらいこと、みつよしがなだめすかそうとも効果がないようでワタシもワタシで少しばかし困っていないわけじゃないんだよ。
『シーナ!!はやく曲をつくってよ!!詞はニョロちゃんのがあるんでしょ!!』となんとも失礼なメールがmomoから唐突に届くほどに状況はわかりやすく荒れているんだけど、どうしようもないのよ。
昨日など、スタジオ練習の休憩中に、町田先生に「わたしのほうがいいのに、そう思うでしょ」と迫ったらしく、先生は先生で「うん・・・」とだけ言っておいたらしいよ。
momoはmomoでTOBEFOOPERSの歌を100曲以上もってるんだからいいじゃないのとワタシは思うんだけれど、彼女のなかでそういう問題ではないらしいんだ。嬉しいけれど、困るんだよワタシは。
でも、禁色柘榴は最初から期間限定で、早々の解散を約束されたバンドだし、TOBEFOOPERSも並行して活動するからいいんだけれど、今はみつよしにmomoを落ち着けるのを任せている状態なんだよ。
彼女のフラストレーションが、TOBEFOOPERSで爆発すればそれはそれでいいじゃないの。
ひとまず、禁色柘榴をよろしくたのむよ。
わたしゃ明日、momoにTOBEFOOPERS新曲の歌メロを教えにいくんだけど。
変なこと言われなきゃいいな。



2012.06.29(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://tobefoopers.blog.fc2.com/tb.php/60-d457d534
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
